Happy "NEWS" Diary

NEWSとともに、幸せな毎日を歩こう

恋を知らない君へ

待ちに待った『恋を知らない君へ』リリース!

仕事終わりに、CDショップに駆け込みましたよー!
何をどう買うのがいいのか分からず(笑)初回盤、通常盤、BOXとフルコンプリートで購入しました!


まずはMVのメイキングから。
コヤテゴが、コヤテゴ過ぎて…てか、コヤテゴネタだらけ過ぎない?
4人のとこ、ずっと二人でイチャイチャ。


水鉄砲でイタズラしたり、シャボン玉でイタズラしたり。
挙句にセットでカップルごっこ…。


洋服の海に二人で手を繋いで走っていくのとか、どこのカップルだよ!ってニヤニヤしながら見てたら…。


橋に並んで座って、ぴったりくっついて、手を繋いで…。


コヤテゴ、お腹いっぱい!
もっと食べさせてください!←笑


シゲマスエピが少ないよ…。
なんなんだよ!コヤテゴ!
コヤシゲが安定かと思ってたら、今の安定はコヤテゴか…。大好物ですけど(笑)



MV本編は、本当に映像が綺麗で。
ヒカリノシズクとはまた違った、爽やかさと切なさがうまく同居したMVですよね。

洋服の海に寝転がっているときの、4人の表情が綺麗。本当に綺麗。

洋服の海、なんでかな?って思ったけど、ビジュアル的に綺麗だったので、疑問は横に置いておきます。笑

朗読ストリーミング再生は…

いやー、自担だから褒めるわけじゃないですが、小山さんの声、抑揚の付け方、間のとり方…流石だなって思いました。

声を、しゃべるを仕事にするって、こういう事なんだなーって思います。
気持ちを込めるって、こういう事なんだなーって。


上手下手だけじゃない、作った表情じゃない、自己満足じゃなくて、聴く人のために、その声の向こうにいる人のために、って言うのはアナウンスでは大切だもんなって思いました。


通勤のお供…
恋を知らない君へ。
朝からキュンキュンしています。