Happy "NEWS" Diary

NEWSとともに、幸せな毎日を歩こう

そんなこんなで、、、

amebloさんから移転してきて、まだ慣れてないのですが…

そのうち慣れるかな?

決してamebloさんがダメだったわけじゃないんです。
私が以前のブログをデトックスblogとしていた部分があるのですが、それの機能を果たせなくなったからなんですね。


で、心機一転、
移転となったわけでございます。


デトックスの要素は残しつつ、普段NEWSについて思うことを書いていけたらなぁ…と。


もう少しで、新曲『恋を知らない君へ』の発売日ですね!
なんだか、強い方々が同日発売らしく。かなり厳しい状況になってしまっているようです。


なんでコンサートのチケットは年々取りづらくなってるのに、CDの売上は伸びないのか…。不思議でならない。


CD売れなきゃ、コンサートもできなくなるのが現状だと思うんですが…。
やっぱり、CD売上枚数って、ひとつのバロメーターですからね。いわゆる成績表みたいな感じ。


視聴率が伸びなきゃ、番組が終わるように、CDが売れなきゃ音楽活動は止まるよなと思うのです。


今年の追い風。
でも、まだまだ追い風が吹いているだけ。
いかにそれをファンの力で上昇気流にNEWSを乗せられるか、が勝負かなぁと思ってます。


ファンが増えると、チケットが取りにくくなる!とか不安があったとしても、ファンが増えなきゃコンサート自体もできなくなるわけで。


とにかく、彼らが『メッチャ高いとこ』を目指すなら、ファンはその高いとこへ行けるような上昇気流を作っていくことも必要かなーとぼんやり思いました。



待っているだけでは、何も変わらない。