Happy "NEWS" Diary

NEWSとともに、幸せな毎日を歩こう

コヤテゴ尊い…

いやはや、最近のコヤテゴが熱い(笑)

 

いや、前々からコヤテゴのラブラブっぷりはすごかったけどさ。

Twitterで話題になっていたのは、コンサートオーラス後に、コヤテゴが10回もチューしたっていう話。(雑誌に載ってたのよね?)で、翌日のevery.で慶ちゃんの唇が腫れていたっていう…もう、どんなBLをも凌駕する。仮に腫れていた理由がそれじゃないにしても(仮にも何も、違う気がするけど/笑)、そう思わせてしまうコヤテゴ…

 

尊い…笑

 

慶ちゃんがテゴちゃんのこと大好きだし、テゴちゃんはテゴちゃんで、慶ちゃんがどんな自分でも嫌いにならないって自信があるから、好き勝手甘えるし。

慶ちゃんは『どんな手越でも好きだよ~』ってベタ甘にさせてるけど、自分が甘やかすことで、ベタベタ甘えてくるテゴちゃんを操縦している感じするし。

 

なんだ、このカップル。

 

尊い…笑

 

『変ラボ』では、ベタ褒めカルタ。

どんな面白い照れるテゴちゃんが見れるかなーーってワクワクしてたら、ただのコヤテゴのろけかよ(笑)ただ、手越にベタ惚れしてる小山さんを見せつけられているという。

 

尊い…笑

 

今まで、コヤシゲの熟年夫婦カップルの尊さにやられてたけど。

ここにきて、コヤテゴカップルのガチ感に悶えている。

 

コヤシゲは、シゲちゃん大好き!シゲちゃんは俺のもの!っていう重い愛の慶ちゃんに対して、『重いよ、分かったよ。はいはい、俺も好きですよ』っていう、照れながら応えるシゲちゃんでしたけど。

 

コヤテゴは違うんだな。

『手越、可愛い。手越なら何でも許しちゃう。もう~』っていうベタ惚れ慶ちゃんに対して『小山サン、俺のこと大好きだもんね。フフフん』って思いながら、そんな慶ちゃんに対して甘えて我儘言って、許されてる優越感に浸ってベタついていくテゴちゃん。

 

どっちも、尊い…笑

 

ってか、NEWS大丈夫?笑