Happy "NEWS" Diary

NEWSとともに、幸せな毎日を歩こう

変ラボ~体を張るだけが全てではないけれど

変ラボー♡♡♡

うーむ、うーむ、うーむ。

私もシゲちゃんやバカリズムさんと同じで、祝われるの苦手なタイプなので(笑)サプライズには閉口してしまいましたが。


『生まれただけ!生まれただけ!』←


あの女子大生サークルが、まさにリア充ってやつなんでしょうか。
私があの歳くらいの時、リア充も全くなく、毎日ウィッグにワインディングしてましたなぁ。←美容学校生(笑)


そんな私の涙ぐましい20代前半は置いておいて。(結局、美容師ならずだし)


あのパリピ感あるサプライズは微妙でしたけど、プロポーズはいいですね(*^^*)
協力者がメチャクチャ必要ですけど、なんか残るサプライズは嬉しいんじゃないかな?と思いました。


誰か、私にサプライズプロポーズしてくれませんか?笑
フラッシュモブより、写真がいいです。←


しかし、増田さんの企画、
本当にビックリするくらい他の3人と違う。


ぶっちゃけ、見ていて全く気分が盛り上がらなかった(笑)
あんなプロポーズいいなぁ、とか。
誕生日にまっすー現れたらいいよなぁ、とか。それくらいしか感想もなく。


走って投げ飛ばされて、ゲテモノ食べてるシゲちゃん。
メンモン、フィジモンぶりを発揮し、スタッフとの戦いをするテゴちゃん。
街に繰り出し協力者を集め、体を張り続ける慶ちゃん。


しかし、増田くん。
それでいいのか?
会議室、モニタリング、ちょこっと登場。


キャラがないとかいうレベルじゃないぞ?
キミは何をしているんだ。
バラエティは爪痕を残してナンボ。
次に繋がるには『この人、こんなこともするんだ!できるんだ!』っていう爪痕を残さなければならん。


モニタリングして、意外な姿を見れて爪痕になるかな?


あのイケメンで頭も良くて小説書く加藤くんが、運動音痴なんだ!ゲテモノ食べるんだ!

あのキラキラしたアイドルの手越くんが、スタッフにボロクソ言われてる!口紅塗るの?靴下の匂い嗅ぐの?

あのキャスターやってる小山くんが街で人集めるの?汗かくの?脱ぐの?ヘタレじゃん、なにやってんの?


これが、意外性からの爪痕。


キャラとかじゃなくて、印象。


増田くん、今回、キミはまだ爪痕を残してない。まっすーお兄さんくらい振り切って爪痕を残さなきゃ、きっとどんどん置いて行かれるよ。


NEWSのために、自分のこれからのために。
殻を破るんじゃなくて、爪痕を残して、種を蒔いていかなきゃ。