Happy "NEWS" Diary

NEWSとともに、幸せな毎日を歩こう

移転してきました。

改めまして、こんにちわ。

 

アメブロから移転してきました。

移転理由はいろいろあるのですが、心機一転したいなぁということが一番です。

 

基本スタンスはこれまでアメブロでやっていたブログと同じです。

 

私、mikaは、

NEWSの4人が大好きです。

小山慶一郎担当です。

慶ちゃんが大好きなので、基本的には慶ちゃんをずっと愛でています。

 

でも4人がとにかく大好きです。

なのでユニット活動にはちょっと敏感だったりします(笑)

 

ちょっと厳しいことをザクザクと言うこともあります。

でも愛はたっぷりあります。

 

小山担ですが、4人とも大好きなんです。

だから、4人を傷つけることは嫌いです。

愛のある苦言は大切ですが、攻撃する言葉は嫌いです。

 

NEWSとともに、幸せな毎日を歩きたい

 

そんな風に思いながら、

日々思うことをつらつらと気ままに書いていきます。